アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D36*サプリすごい…

 

こんばんは*

すっかり更新が途絶えていました。メリークリスマス!

 

前回の不穏な予感は的中し、なかなか育たない卵胞を刺激し続けた結果、18mm~16mmくらいの卵胞が4つほどできてしまったので、前周期のAIHは中止となりました。

せっかく頑張って注射に通ったのですが、まあそんな日もあるよな…と気長に待ちました。

 

お薬を飲み終わってから、数日後の11/20にリセットし、はじまりました今週期。

今回もなかなかに卵胞ちゃんの成長スピードは遅かったのですが、12/14のD25に無事AIH完了!

 

毎回、AIHは朝の枠しかなかったのですが、今週期からは枠が増えて午前も午後もできるように!

夫が、早起きをするのが地味にストレスを感じていそうだったのでうれしかったです。

こちらとしても、朝は道がとっても混むので午後にできるのはありがたい。

そんな心のゆとりもあってか?、はたまた10月くらいから夫が飲み始めたマカのプリの効果か?

運動精子総数が前回から4倍に増えてました…!!とってもうれしい!!!

 

AIH後は前々回のような腹痛もなく、いたって平穏に過ごしております。

ただプライベートで色々な問題があり、感情の浮き沈みは激しめなのでそこらへん影響しないといいな~と思ってます。

ルトラールを飲み終わるのが、大晦日!!年末年始に向けて忙しくソワソワ度は低めです

無事、妊娠していますように…*

 

それでは皆様良いお年を!!!