アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D2*リセットしました

こんばんは*

 

ルトラール服用で延びに延びた高温期もやっと昨日終わりを迎えました。

長かった~~このまま生理こないんじゃないか…?と思ったりもしたのですが

しっかり来ましたね。検査薬はH13で真っ白でしたもんね…。そりゃ来るよね…。

 

さあ排卵日に向けて心と身体を整える期間へ突入しました~~

今週期はストレッチを毎日欠かさずやります!!

夫も亜鉛とマカのサプリを飲み始め、お風呂後に運動をしています。

 

AIHは5回までを考えています。

次の3回目で成功することを切に願っています。

 

前周期はD14で排卵しましたが、今周期は何日で排卵するでしょうか…

 

では、また。