アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D17*穏やか

こんばんは!

D14にAIHが終了してから3日経ちました。

前回、AIH後にとんでもない腹痛に襲われたのですが、今回はなんともなかったです。

とっても元気!今のところ胸のハリとかも控えめです。

 

あと前回は排卵後、黄緑色に近いクリーム色のおりものが出ていました。

匂いは普通だったのですが、いつもより濃い色だな~と思ったので、膣の状態があまり良くなかったのかもしれません。

 

基礎体温は測っていませんが、ルトラールを飲みはじめたので体温がポカポカしている感覚があります。

 

着床前だからか、初期の兆候などはさっぱりありませんが、前回妊娠したときもまったく症状は出なかったので穏やかな気持ちでいます。

 

では、また*