アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D4*いつもより楽

こんばんは*

 

D3の昨日、クリニックに行ってきました。

3回目のAIHの同意書と、レトロゾール5日分を処方されました。

 

前回の生理はルトラールを飲み終わってから2日後にきたのもイレギュラーだったのですが、経血の量も多く、だらだらと9日くらい続きました。

今回はいつも通り、ルトラールを飲み終わったから6日後に生理が来たのもあってか

経血の量は少なめでとっても楽な生理ウィークになる予感…

いつもこれくらい少ないといいな~~

 

生理不順がデフォなのでたまった血液がブワッと出るのか1~3日目の経血量がいつも多いんですよね…

ショーツ型ナプキンに出会ってからは、もうこれが手放せません。

履き心地もいいし、大量出血(!)の日でも漏れないんです!!

ただお値段はやっぱりお高めなので、これを買いつづけるためにも頑張って働きます。

 

話がそれましたが、次回のクリニックは一週間後の10/24(火)です。

卵胞ちゃん、育っていますように。

 

では、また。