アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D11*卵胞チェック

こんばんは。

無事リセットを迎え、レトロゾール5日分を飲み終えたので、昨日クリニックに行ってきました。

超音波でいつものように卵胞チェック。

一番大きいもので13mm 数は右4 左10 でした。

前回は異例のD14でAIHでしたが、D10の時点で最大の卵胞は16mm。

前々回、D20でAIHの時は、D12で最大卵胞10mmでした。

今回はその中間の大きさなのでD17とかにAIHでしょうか?

いまいち読めないです。

 

卵胞チェックの後は、HMG注射をしました。

最近すっかり寒くなり、半袖から長袖に衣替えしてしまったので

腕ではなくお尻に筋肉注射をしました。

腕より、お尻のほうが痛かった…次回からは腕に注射してもらおうと思います><

 

一日あけて明日、また注射のためにクリニックに行き、

土曜日に超音波で育ち具合を見てもらう予定です。

 

では、また。