アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D16*不穏…?

こんばんは*

D12にクリニックに行って注射をしてもらい、D14に超音波で卵胞チェックをしてもらいました。

…が、前回一番大きいもので13mmの卵胞があったのに、今回は10mmが最大。

右は7個、左は12個でした。

10mm大の卵胞がたくさん出てきている状況ですね…THE多嚢胞性卵巣だ…

 

もう一つ気になることがあって、実はD13に軽い出血があったんですよね。

量は多くないのですが、生理は終わったはずなのに、鮮血が出てびっくりしました。

そのことをクリニックに伝えると、

「内膜も少し薄くなってるし、卵胞も育ちがよくないので、

これ以上出血があったりすると今週期はお休みしてもらうかもしれません」

と言われてしまいました。

D15にもほんの少しだけ血の塊がでてきました。たぶんD13で出血した時の残りだと思います。

 

う~~ん…頑張ってほしいのですが、卵胞が育たないと何もできないですね…

原因は寝不足による疲れかなと思ってます。

推し(高/見/文/寧ちゃん!)ができたことにより、心はめちゃくちゃ元気なのですが、身体はついていけてないのかも…

木曜日は日プ女子をリアタイしたい気持ちは変わらないので、今日から木曜日以外は23:00くらいに寝るのを目標にします!

 

では、また。