アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D22*HCG注射

 

 こんばんは。

 

卵胞チェックの2日後(4/9)にHCG注射を打ちに行きました。

 

注射のみだと予約しなくてもいいので大変ありがたいです。

 

クリニック到着後、処置室へ呼び出されました。

筋肉注射なので、肩かお尻かどちらにする?と言われ、お尻を選びました。

なんとなく肩のほうが痛いイメージなのですが、どうなんでしょう?

 

お尻にブスッと打ってもらいましたが、今回もまあこんなもんかという痛みでした。

 

注射を打った後は会計窓口に寄らず、自動精算機でお会計しました。

 

4/10夜~4/11朝にかけてがタイミングです。

妊娠しますように…!!