アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D7*早めのリセット

こんばんは*

 

ルトラールを飲み終わった後、高温期15日目にしてリセットしてしまいました。

第一子出産前はルトラールを飲み終わった6日後くらいにリセットがきていたので、

少し早いリセットに驚きましたが、その分次周期へ早く進めるのでよしとします。

 

生理3日目にクリニックへ行き、レトロゾールを5日分処方してもらいました。

レトロゾールは1日に1つ飲めばいいだけなので楽です。

 

今週の金曜日にまたクリニックに行く予定です。

今までの経験上、だいたいD20くらいに排卵してるので、

今周期は10月初めくらいにAIHかな?と思っていますが

月末に予定があるのでスケジュールがうまくいくか少し不安です。

 

前周期は卵が22mmまで育っていたり、タイミングも取れなかったり、

AIH後とんでもない腹痛に襲われたり…

と不安要素は多めだったので、今周期はうまくいくといいです…!!

 

では、また。