アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D31*リセット待ち

 

こんばんは*

 

ルトラールを飲み終わってから4日経ちましたが、今のところリセットはされません。

前周期はルトラールを飲み終わって2日後に、第一子妊活の時は7日後にリセットされたので

やっぱり前周期がイレギュラーだったのかな~と思っています。

ネットで検索してみるとルトラールは飲み終わってから3~7日後に生理がくるのが平均的らしいです。

 

高温期13日目のフライング検査でばっちり陰性が出てるので、リセットはされるだろうと思いつつ

もしかしたらこのまま高温期継続しないかな~、なんて思っています。

 

全然関係ないですが、絶賛日プ女子にはまっております。

第一子の育休中に日プ2を見て、猛スピードではまっていたのがなつかしいです。

昨日2話の放送があったのですが、1Pickが1位で嬉しかったです。

絶対デビューしてほしい…ッ!!!

 

妊活してると、そのことばっかり考えちゃうので、こういう夢中になれるコンテンツがあるのは有難いです。

 

ではまた。