アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D23*今年初めての更新

こんばんは*

今年初めての更新がすっかり遅くなってしまいました。

新年早々夫がコロナに罹り、1週間くらい隔離生活をしました。

義実家が隣に住んでいることもあり、たくさん助けてもらいました。

本当にありがたかったです。

普段から、積極的に育児をしてくれる夫なので娘はすっかりパパっ子で、パパに会えないのは辛そうでしたが、

私は連続するワンオペ育児の大変さと幸福を味わうことができ、レベルアップした気持ちでした。

 

妊活は、去年の30日にフライング検査をし、真っ白陰性を確認。

怒涛の年末からの年明けで撃沈する暇もなく次の周期となりました。

 

なかなか卵胞が育たないこともあり、今週期は生理3日目からレトロゾールを2錠に増やしました。

D18のAIH当日は大寒波。たくさん雪が降っていました。今はD23です。

 

コロナにかかったからか、お昼の採取ではなかったからか、

夫の結果は前周期の1/4ほどでしたが、医師からは「バッチリです」と言われたので安心しました。

 

今年で厄が明けたこともあり、なんだか清々しい気分で1月を過ごしてます。

無事妊娠できますように…!!!

娘はすごくお世話好きなので、早くお姉さんにしてあげたいです。

 

ではまた*