アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

15w6d*甲状腺診療所

こんばんは。


定期的に通院している甲状腺診療所に1.5か月ぶりに行ってきました。
チラーヂンの量を半分に減らしてから初めての採血。
結果はというと…異常なしのTSH0.96でした!

前回は0.26だったのでそれよりは上がりましたが、前回がなかなかの最低値だったので特に問題ないとのこと。
妊娠中期の段階に入るとTSHの上限も>2.5から>3.0になるそうです。

変わらず12.5のチラーヂンを処方していただき、病院をあとにしました。

 

次回はちょっと間をあけて2か月後です。