アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

リセット*D1

こんばんは、丸襟です。

 

3/15(日)にOクリニックで処方されていた二週間分のノアルテンとプレマリンを飲み終わりました。

今朝、基礎体温がグッと下がったのでもうすぐかな?と思っていたら早速リセットしてました!

 

24日に専門CLの初診に行くので、そのころにはD6

ちょっと微妙ですね(笑)

生理中に行う検査とそうでない日に行う検査がありそうなのですが、D6の場合どうなるのでしょうか。

 

楽しみ半分、不安半分といった心持です。

 

コロナの影響でいろんな予定が中止になったりして寂しいですが、夫がリモートワークで家にいることが嬉しいです。

ピリピリと張りつめたくはないけれど、無関心でもいられない。

自分のご機嫌は自分でとりつつ、できることはしていきたいですね。とりあえず手洗いうがいと消毒!そして顔や目をなるべく触らないように気を付けています。(顔は癖でよく触ってしまいます…)

 

では、初診後にまた更新したいと思います。

読んでくださってありがとうございました◎。