アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

自己紹介

 

自己紹介をしそびれてしまったので、今更ですが簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

名前:丸襟(まるえり)

 

年齢:29歳(ブログタイトルでわかりますね…)

 

居住地:名古屋

 

仕事:正社員

(フルタイムですがフレックス出勤が使えるので、なんとか辞めずに治療と両立していきたいです・・・)

 

趣味:読書、イラスト、アイドル(ジャ○ーズとラ○ライブ!)

 

夫:もうすぐ32歳。温厚かつ冷静。犬好きの理系男子。

(私は理系の男性がめちゃめちゃ大好きです…!)

 

簡単ですが、こんな感じです。

アイコンのイラストは自分で描いています*。

もっと絵を練習したいのですが妊活をはじめてから、ほかのことに対するやる気がなくなってしまいました。

 

ヨロシクないですね・・・

子育てイラストエッセイとかめちゃめちゃ憧れます*