アラサー、妊活記録

不妊治療を経て現在一児の母。第二子妊活中。備忘録としてつらつらと。

D38*何度見ても驚きの白さ

 

こんばんは。

タイトル通り、検査してしまいました。がっくり。

待とうかな、と思っていたのですが、生理二日目~三日目あたりにクリニックを予約しないといけないとなると早めにわかっておいたほうがいいかなと思って高温期15日目に…(言い訳?笑)

11日目あたりからいつも以上に下腹部痛を感じることが多くもしかして?と思っていたのですが

駄目でしたね…

 

水のようなおりもの/夜中に何度も目が覚める とかわかりやすい初期症状が出ればな~~

↑なんとなく上記の症状が出たら可能性ある!って思ってます。

でもこれも人それぞれか…友人に聞いても自分が妊娠した時、高温期が続いたからわかったけどそれ以外は生理前の症状と同じって方が多かったです。

 

現金なことに?妊娠していないとわかった日から下腹部痛は消えました(笑)

気持ちは次週期に向かっています。

コロナがなかったら人工授精をする予定でしたが、クリニックと相談してタイミングにするか人工授精を行うか決めようと思います。

今回、排卵するのが私にしては早かったので、この調子だったらもうちょっとタイミングをしてもいいかなとも思うのですが難しいところです。

 

ついにGWまで残すところ1日になりました。(我が社は29日から)

先週の金曜日からセーラームーンが1週間に10話ずつYouTubeにて無料公開されはじめました。

セーラームーンが大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです。

一挙公開ではなく10話ずつなのもありがたいです♡

セーラー戦士はみんな好きなのですが、特にちびうさちゃんと美奈子ちゃん、セレセレが好きです!!

推しCPは美奈レイ(アニメ版ではあんまりないけど)、ちびほた、夜美奈ですね~~

私の周りには外部(ウラネプ)が好きな人が多いです。

アニメは日常回が多いのでコメディ色強めで、原作は展開にスピード感があるうさぎちゃんとまもちゃんの宇宙規模ラブストーリーです!

是非皆で見ましょう~~~(笑)